烏山杉の子保育園分園みなみ風鳩ぽっぽ保育園下馬鳩ぽっぽ保育園分園野の花園
経堂保育園ひだまり保育園さくらのその保育園池尻かもめ保育園遊愛保育園 社会福祉法人杉の子保育会

経堂通信

HOME > 経堂保育園 > 経堂通信

6件〜10件を表示中

<<前ページへ    1  2  3    次ページへ>>

   
【掲載日:6月22日】2017-06-22

わらべうたで遊ぼう♪

6月は、梅雨の季節です。雨の日の室内遊びでは、季節のわらべうたも楽しんでいます。

PDFファイル【411KB】

【掲載日:5月30日】2017-05-30

春の遠足

年長組、年中組で西経堂児童遊園に行きました。

PDFファイル【714KB】

【掲載日:4月24日】2017-04-24

こどもの日の集いを行いました

こどもの日の集いの中で、年長組がこいのぼりをあげました。

PDFファイル【472KB】

【掲載日:4月20日】2017-04-20

○ 経堂保育園 地域交流 年間予定表 ○

〇 経堂保育園 地域交流 「カンガルーのポケット」 〇



経堂保育園で行う地域交流の年間予定表です。


保育園で遊びながら、在園の子どもたちと触れ合ったり、地域の方同士知り合いの幅を広げられる機会になればと思います。



また、子育て中、妊娠中の方々の子育て相談会は随時お受けしています。
今のこと、これからのこと、子どものこと、自分のこと、家族のことなどを、お話しをする場所のひとつになればと思っております。
お気軽にご連絡ください。


日程については下記PDFファイルをご覧ください。

PDFファイル【451KB】

【掲載日:3月8日】2017-03-08

桃の節句の集いを行いました。

地域の方を招いて桃の節句の集いを行いました。

PDFファイル【780KB】

6件〜10件を表示中

<<前ページへ    1  2  3    次ページへ>>

Get AcrobatReader

経堂通信のファイルは、PDF形式となっております。
PDFファイルを読むにはAdobe社の「ActobatReader」が必要です。

このページの上部に移動します
【経堂保育園】世田谷区経堂4-13-10 TEL03-3427-4020 FAX03-3427-4028
Copyright(c)Suginoko-hoikukai All right reserved.